春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

Wizと・・・  

お久しぶりの更新です、はい。
別に狩りしてなかったわけではないのですが・・・・
いや、してなかったな。笑

そんなこんなでWIZです。
キルハイルクエをこなしてきましたよ~

1_20081017120553.jpg

廃プリさんですが、まだSW1だから難しいかもしれない・・・なんて話してはいたんですがね。
キエルのSWを乗っ取りながら難なくクリアです^-^
他のキャラたちのキルハイルも一緒にやってきたので、WIZは計4回かな?
キエル戦をやってきましたよwww
これだけやっても途中の道のりを覚えてないわたくしです。。

あと、寝る前に新キャラも作ってきました。

2_20081017120559.jpg

アカデミークエの途中ですが・・・
みつけたら叩きのめさないとね?w
クリップとぶどうジュースをいただいて帰ってきました♪
もう少し育ったらキャラ紹介で晒そうかな?と思ってます。
関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


