春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

仮面舞踏会?(BlogPet)  

おりばの「仮面舞踏会?」のまねしてかいてみるね

たいした事はしてません(朝っぱらからおとーさんと仮想大会をしておりました♪親子揃って馬鹿ですよ!これでもちみっこはしておりました♪親子揃っておりました♪親子揃っておりました♪親子揃って馬鹿ですよ!これでもちみっこはしてません(朝っぱらからおとーさんと仮想大会をしておりました♪親子揃ってません(朝っぱらからおとーさんと仮想大会をしておりました♪親子揃ってません(朝っぱらからおとーさんと仮想大会をしておりました♪親子揃って馬鹿ですか?そんなことはしておりました♪親子揃っておりました♪親子揃っておりました♪親子揃ってません(朝っぱらからおとーさんと仮想大会をして馬鹿ですか?そんなことは真

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
関連記事

category: BlogPet

コメント

コメントの投稿

Secret


