春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

仮面舞踏会?  

たいした事はしてません(ぁ
朝っぱらからおとーさんと仮想大会をしておりました♪

01.jpg

02.jpg

親子揃って馬鹿ですか?
そんなことはないですよ!
これでもちみっこは真剣に装備を考えてるんですからっ!

ま、すぐにスマイルマスクにしましたけどね?w
やはりデフォルトが1番ですww


この後おとーさんのアサとちみっこのプリでスリッパに行ってきた
昼からお出かけしなきゃだったのであまり狩りできなかったのが残念
でもちょっとプリを頑張ろうかなーとか思ってる今日この頃です。

関連記事

category: 狩り・育成

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

電波受信中ですね

ちみっこパパ #- | URL
2008/10/04 12:08 | edit

そうですね?w

ガンガンに受信中ですよwww

ちみっこ #c.uCwPQY | URL
2008/10/04 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret


