春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

うはっ!  

フフフ・・・
パスワードを思い出せなくてずっと放置だったとか言えない(ぁ
なんとなく適当にパス入れてみたら入れたよw
今度はパスを忘れないようにしないとだめだなぁとは思ってはいるのだが
なかなかそうも行かないんですよ

さて近況を。
マビ 
前回書いた通りのままです。
ダウンロードもしておりません・・・・
気分屋さんなのでひょっこりと顔を出すかもしれないですがね?

デコ
デコフロンティアになってから2度ほど顔はだしました。
が、MAPとか変わっててまったくなじめなかった・・・
きっと、もう顔を出す事はないでしょう。。

ラグナ
これ本命。いつまでたっても本命です。
気がつけば4垢20キャラとか・・・
やりすぎにも程がありますね。。


今後
多分ROの4垢目の記事がメインになりそうな予感。
パスワードを忘れなければね?ってことですがねぇ。。
あっちと内容がかぶったりもするだろうけどもお気になさらずにー。

そんな感じでやってくんで宜しく!
関連記事

category: つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret