春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

桃木カードを求めて  

ちみっこさんを含むSノビ達のスキルを色々考えていて
まぁ前々から作ろうかなぁとは思っていたノビ用桃木盾を作ろうと決意した!

で、とりあえずカードでるまで収集品は集めておくかぁと思い集めていた結果
ざっと3時間半ぐらいでカードが出たのでこんな感じになりました。

収集品

ちなみにLv102の影葱に幸ガン装備して薔薇咥えさせてデュプレだけでの狩りです
寄ってくるパピヨンと通り道にいるチャッキーも狩りつつ基本は徒歩で。
まぁまぁの金額と言うか妥当な額だと思います。汗
数日前に蝶の鱗粉の買いチャがあったのでそこに91個投入しておいたので
400z×91個=36400z上乗せ。
ハチミツも途中で買いチャに投入
5000z×19=95000z

で、現在露店だしつつブログ書いてますが・・・
露店品

実はなんとなくあったから露店に並べてますけども
全部売れれば嬉しいですね!
まぁ枝と枝に関しては売れなくても良いんですけどねw


そんな訳で天使盾に桃木カードをプスリと!
さします!

これで少しはましな狩りができるようになれば良いなぁなんて思いつつ・・・

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

売りたい品物リストみてると、コンロンぽいなぁって思います。
衣装くま帽子が着た時に備えて、アイテム集めておこうかなって。

アイテムが全部売れると、うれしいですよね( ‘v‘)
安く出しても、最近は需要無い物はまったく売れなくなりました。
露店で全部売れましたログが好きなので、狙うカードも需要考えて行ってます。

ASヒールならディレイあっても使えそうですね。

さ_く_ら #sHxuQVRw | URL
2015/04/02 16:23 | edit

>さ_く_ら さんへ

崑崙ですね。
誰にも会う事なく終わった3時間半でしたw
露店アイテムはお陰様で全部売れたんで良かったです♪

基本的には露店好きじゃないんであんまりやらないですけど
やっぱり全部売れてると嬉しいですよね~

ちなみにうちのちみっこさんは殴ってるだけなんでディレイもなんも関係なしです!

みう #- | URL
2015/04/05 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret


