春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

魔ノビっ娘のスペック  

魔ノビ

何年か前にスパノビの限界突破が来る前あたりに作られた娘。
ノビとPT組んでると特典的な何かがあった頃に無理やり作られたので名前が可哀想。汗

ちなみにカテゴリが『SuperBaby』だけどこの娘は養子っ子じゃありません。
杖に魔ノビには関係ないカードがささっておりますがちみっこで使ってる杖なんで気になさらずに~
そのうち+10の催眠杖とか持たせてみたいですね!!!!

まだまだ発展途上中なのでLvとかステとか完成にも近づいていませんが
ここからAGIをもう少し振ってからいつかはやってみたい無詠唱のためにDEXに振っていきます(タブン

装備が色々整ったらまた更新したいと思っております。


とりあえずのメインスキル

WB
TS
FN
ポタセット

今はこれぐらいです・・・



関連記事

category: 我が子のスペック

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/03/15 17:13 | edit

>名無しさん

誰だかわからないのでコメント表示しませんが・・・
褒め言葉として受け取っておきます。汗

みう #- | URL
2015/03/16 13:31 | edit

やっぱり、MSPが少ないですよね。
以前にSノビに]興味があって調べた事があります。
その時もmこのMSPはきつそうだなぁってお見ました。

さ_く_ら #sHxuQVRw | URL
2015/03/17 13:23 | edit

>さ_く_らさん

少ないですねぇ
でも現状ではなんら困った事はありませんよ
SPR10とってあるのと自然回復とあわせると割とSP満タン状態保てますし
たまに屈伸運動させれば大丈夫です
あくまでもソリストとしての意見ですけどね。汗

みう #- | URL
2015/03/17 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret


