春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

多分3日分ぐらい  

大体1週間分。
とは言えRO自体が週に3日ぐらいしかINしてないんで3日分ぐらい。汗

まず1時間分
いつかの1時間分

ある日の30分
ある時の30分

前回の1時間分と合わせてこれぐらい
全部でこれぐらい

で、収集品をOC10で売りさばいた金額
収集品の売却

204個のネイチャ砕いてできたイエローライブ1598個
ネイチャ砕いたあと

魔女砂はまだ売ってませんがギムレではほぼ1000zで買取でてるので83000zですね

1598×620=990760z
83×1000=83000z
収集品 410247

990760+83000+410247=1484007z と言う結果です


まぁ3日分って言うよりざっと2時間半。
非力なちみっこで稼げた金額と言う事になりますね。
珍さんの合間だったり家事の合間にちょろっとやってこれなら別に良いかなぁと思う。

スリッパだし、ちみっこだしレアもなければテンションもあがらないけども・・・
30分でベース2%ぐらいはあがるし!!
なにもしないよりはお得って事で吉としよう。。

関連記事

category: 金策

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


