春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ちみっこで師匠!  

本格的に金策したいならちみっこでやるべきではない!

って事を先に言っておきます
ちみっこさんであれこれしないと動かす機会がね・・・汗


そんな訳で師匠と組手です
基本スペックにメデューサガード持って行ってます
インプ帽で火付与しつつ発動するまではコンバーター使ってます

サイズが同じぐらいの師匠

基本的には徒歩
袋小路でテレポ
アイテム全拾い
デモパンもおいしくいただきまっす
SPにあまり余裕がないので初心者Pもって行って回復してますが
だいたい1時間で500個ぐらい消費します
まぁ他に初心者Pの使い道がないので良い感じですがw


で、1時間でこれぐらい
1時間分

こんなんで金策と言って良いのでしょうか?
疑問が残りますが気にしません!!!

関連記事

category: 金策

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

おはようございます。
スリーパーで金策とか試した事がありました。
(Lv99アサクロ)
装備とかひと揃えありましたけど、思ったのと違って・・・。
結局、カード狙いな金策に戻った序とがあります。

Sノビでスリーパー倒しいてる姿見ると、辻したくなります。
キリエとかエクスピしか出来ませんけど。

さ_く_ら #sHxuQVRw | URL
2015/03/10 10:44 | edit

>さくらさん

なにも考えずにだらだらとながら狩りで金策できるので
AXとかだともっと楽だったりするんですけどねぇ
レアは何もないのでテンションはあがりませんけどね?w

うちのこSノビよりさらにちっこいんで
見かけたら辻してくれると大喜びで追いかけます!e-455

みう #- | URL
2015/03/12 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret


