春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ニアへ行こうと・・・  

倉庫をどんなに探しても魔王の嘆きがみつからない;w;
クエをクリアしていたはずなんだけどなぁ?
とか思いながら、間違いなくクエを進めていたAXでログインしてみる。

持ち物にスタージュエルがある・・・
あぁThe Signを受け取ったところでやめてる気がする!!

って事で急いでヘル様のもとへ。
ヘル様

無事魔王の嘆きいただきました♪


特にSSはありませんが・・・
インキュサキュにスティしてから狩っておりますが
大体の金銭時給が2M~2.5Mぐらいですかね。
白葉は買取露店にぶっこんで後は面倒なので全部NPCへ。
隔離されてたりされてなかったりではありましたけども
基本的にハエで飛んで見つけたら狩る感じなのでどっちでもいいですね。汗

そんな訳で最近のギロチンさんはと言うと
INしてまず30分カルボ集め→ニア1時間+3~4日に1回暗黒時代の記憶→他キャラ→カルボ集め30分
で1日が終わる感じです

充分遊んでますね・・・
まぁこんな感じの1日を週に2日か3日ほどやっております
なんとなく1DAYで良いような気がしてならないが・・・

あっ
1DAYで思い出した
何日か前に♂垢から装備取り出そうと思って1DAY使ったら期限切れてました(´;ω;`)
期限の切れた1DAYが手元に7枚も残ってました
もったいない。。

今度からは気を付けよう!

関連記事

category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


