春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ギロチンさんで亀D行ってきた  

そんな訳で行ってみよう。

狩場:タートルアイランド久陽宮(tur_dun04)
亀D3Fとも言う。地上は地上だしダンジョンはダンジョンで別物だと思ってるし・・・
装備は↓な感じ。
Lv128/47スタートです。

03_20140530025450b95.jpg

Hitがちょびっとだけ足りなかったのでホークアイを。
鎧は適当。汗
武器は中型マインとかあれば良いのにね!
ついでに言うと中型錐とかあっても良いかもね!
あとはいつも通りです。

前MAPでスリッパ帽かぶって地付与してからGOGO!

3匹ぐらいだったらそのまま殴ります
4匹↑になってきたらMA連打します
タートルジェネラルさんはとりあえず逃げておきます。
毒瓶つかわずにまった~りと狩り続けてみました。


そうそう。
髪の色を赤から黒に変えたのでやっとこさしっくり来る感じ
黄色とか紅とかでもよかったんだけども倉庫になかったから黒で。


128の75%ぐらいからだったので30分ぐらいでLv129になりました。
01_20140530025448cc7.jpg

129になってからは30分だけ教範50を使いつつ毒瓶も使ってみました
30分で129の98%ぐらいになりました・・・
残り2%はコンバ使って付与のみを維持しつつ狩り狩り。

SB喰らいながらのLvUPでLv130になりました!
02_20140530025449806.jpg

ついでに毒瓶の在庫もなくなりました。泣
次課金したらとりあえずカルボ集めするしかないなぁ
他の材料はわりかしいっぱいあるから良いけども。
まぁ毒瓶なしで亀Dでまったりしてるのも良いかもですけどね。笑

とりあえず目標?のLv130になりました。
現在Lv130/48です
スキルポイントがいっぱい余ってます。
何に振ろうか悩みながら休息時間を過ごそうと思います

ではでは(o・・o)/

関連記事

category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


