春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

課金が切れました  

ちょっと諸事情により6月中旬あたりに課金しようと思ってます。
それまではたぶん1DAYつっこんで遊んでるかもしれませんけどね?w

とりあえず・・・
修羅がLv114になりました
114歳

115にはしたかったんですけどね。
金曜ですしね・・・
人多くて敵にありつけない感じだったので諦めました。汗
ギロチンさんみたいに毒瓶があああああって事もなく育成できるので
とっても楽ですね、修羅。
まぁギロチンも毒瓶使わなければいいだけの話なんですがね・・・

そんなギロチンはLv128になりました。
JOBは48だったかな?
こちらも課金切れるまでに130にしたかったんですけど足りず;w;
次の課金までに130にしておこうとは思ってます

あとは・・・
えーっと・・・

あ、連だ。
Lv110になりました。
毎日サラ走って(狩らないw)シオラバだっけなぁ?
あれからおいしいゼリーを集めてました。
1日30分限定ですけどね。笑
他キャラがホイホイ使うので在庫が全くありません。。
全キャラマラン島のクエ終わらせれば在庫増えていくかなぁ

なんて思いつつ・・・

今日はこれでおしまい!!
関連記事

category: 修羅

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

修羅さんも楽しそうだなぁ~なのですけど、メインの殴りアクビが育たないと(´▽`;)
3月は、ノーブルクロス欲しさに30日チケットを購入しました。
今は1Dayに戻って、のんびりだらだらしてます。

マランしまのバケツクエストは・・・1人やってそれっきりです。
最近の名無しクエに比べたら、そんなに大変じゃありません。

おいしいゼリーは形が好きで集めてました( ‘v‘)

さ_く_ら #sHxuQVRw | URL
2014/05/25 12:15 | edit

>さくらさん
支援アクビを消してまで誕生した修羅ですから育てないと申し訳ない。みたいなw

マラン島クエは便利ですよ?
主要都市なら缶詰であちこち飛べますし倉庫も宿も缶詰で済みますし。
お得感たっぷりでございます♪

あ。遅くなりましたけどもお誕生日おめでとうです~(*´∀`*)

みう #- | URL
2014/05/28 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret


