春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

120になりました  

タイトルの通りです、はい。

120歳

現在120/45ぐらい。
狩りしやすいMAPではありますが・・・
割と人がいる感じ。まぁMAP調整きてますから仕方ないんでしょうけども。

二刀で育てたいと思っているのでいわゆるRCでさっくさくみたいな美味しそうなMAPにはあまりいけませんけどもそれでもまぁ楽しいですよ、今のところ

MDは今のところデスペナがないと言う事で色々行ってはいますが
基本的にはRCでまわってる感じです。
RCで狩りしてるとなんか腑に落ちなくて結局二刀に持ち替えてあちこち度に出てる感じ。
オーラとか考えてる訳ではないけども、楽しく狩りできてたら良いかなぁみたいな

まぁそんな感じで。

関連記事

category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/05/12 04:57 | edit

コメントの投稿

Secret


