春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

悩んだ末  

そんなたいそうに悩んだ訳ではないんですけども・・・
過去記事読み返した感じだと1年半ほどPT狩りとかしてないなぁとか
根本的に臨時にも行きませんし
相方も1年以上INしてませんし
G狩りとか・・・自分が作ったソロギルドじゃやってもいないし。

そんな事を思っていたらPT用に作ったキャラとかいらないなぁって結論に達しまして
とりあえず男垢からはクラウンさんが削除されました
で、メイン垢からは支援ABがいなくなりました

3色揃ったと喜んでいた頃はまだPTで狩りする機会もあったんですけどね
今やログインすらさせてもいないし
他のABが育てば支援ぐらいならできるかなぁと思って。


そんな訳で、これが
消すとき


4日後にこうなった。
4日後


クラウンさんの後釜はすでに影葱くんになりました
メインから影葱消したんですけどね?
見た目的にどうしても許せなくて・・・・
大阪のおばちゃん風味な見た目がほんっとに許せなくて
でも♂ならまだ許せる範囲だ!と思って作った次第です。

そんなこんなで続きには自分的育成記録的な。


育成と言っても・・・
修羅に関しては基本グランドクロス握りしめてドル狩りで修羅になった。
細かく書くと・・・

アコ時代
アカデミー卒業まで⇒炭坑で自爆狩り

モンク時代
炭坑で自爆狩り⇒Lv70ぐらいからドル狩りで発光

廃ノビ時代
プロ南でポリン

廃アコ時代
色々行くのが面倒でLv40ぐらいまでゴラ狩り⇒炭坑で自爆狩り

チャンプ時代
炭坑で自爆狩り⇒ドル狩り&呪われた墓守狩りつつLv90あたりからサラを走る

で、修羅になった。

影葱に関してはアカデミー行ってスリッパ行って発光
転生後はホードとか狩って錐持てるようになったらスリッパでJOB50
でそのままずーーーっとスリッパで影葱に。

そんな感じです。
で、影肩だ。
最近露店でみかけなくなったもののいつでも買える!
と、本人は思っている。
必死に貯めたゼニー総額?

怖い

きっともうこれ以上は増えないんじゃないだろうかと思ったりしてる
そして貧乏人がお金を持つと色々と危険です
色々といらないものを買ってしまいそうな状態・・・
でもぐっとこらえて我慢なのだあああああ。

ってことで近況報告おしまいっと。

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


