春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

4代目の育成 5・6日目  

ネイチャ貯金のためにずっとスリッパですがやっぱり飽きますね。汗

そんなこんなですがとりあえず育成5日目
JOBがカンストしました。
忘れそうだったので狩りの最中に基本情報撮っておきました

あとちょっと?


で、育成6日目

もうちょっと・・・


もうちょっと頑張って97にすれば良かったんでしょうけども・・・
眠さの方が勝ちました;w;
なのでもう一度1DAYぶち込まないといけないですね(;´д`)

贅沢な話なんですけども
JOBが先にカンストしちゃったのでベースしか上がらないじゃないですか?
なんかね、あがるものが1個しかないとやる気が出ないと言うか
テンション上がらんというか・・・
昔の事を思えばほんっとに贅沢な話なんですけどねw

明日と言うか今日にはベースもカンストさせたいな(シーフ作成時の目標)
がんばろーっと。

関連記事

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


