春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

初めての。  

ソーサラーをゲットした!

初ソーサラー

78/57からはリンカーを追尾させながらガラパゴ狩りに行ってました
追尾させてても安全だし他MOBも怖くないし
なんせ人がいないのが良いwwww

分厚いの使ってましたけども2~3時間?
93/70で転職できました♪

多分今月18日には催眠術師使えるようになるだろうと踏んで
それを前提にスキルとステ振ってますw
最悪、キラキラでなんとかできるようにはしてありますけどね。

あとはまぁ18日までにあげられるだけJOBをあげたいなぁって思います


関連記事

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


