春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ちょっと楽しい  

影葱さんで狩りしててもおもしろくなかったのでさくっと自主転生させてそのあとに作ったセージ
セージ自体動かすのは久しぶりだったのでちょっと楽しかった。

で、そんなセージさんがさくっと?転生
廃魔時代はゴラ→フローラ→窓手な感じ。
最後はノッカーでも良かったんだけどもなんか窓手の方が好きなのだ。

転生

別垢にも教授はいるんだけどへんてこなステスキルなI>D=Vなのでソロだと楽しくなかったんですよ
でも今回初めて教授でのFCASにしたら楽しいのなんのってw
DCもあるからすごい勢いで魔法が降ってくるのは楽しすぎる!

と言ってもある程度のJOB稼ぐまではプチマジのままネペンテス狩ってただけなのだが
やっぱりDCあるからセージ時代よりも楽だった。


それもまぁまだまだLvが低いから楽しいんだろうけども・・・
そんなこんなで現在78/57になりました。
ほんっとに育て安くなったなぁと思いながら♂AXの育成も頑張っていたりします

AXのオーラが近いのか遠いのかはわかりませんけどね!

関連記事

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


