春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

アサシン育成4日目と・・・  

前日に引き続きアサシン育成
2時間ぐらいでしたかね。
LvUPの瞬間は動画見てて見過ごしました。汗

なので転生しに行くときにとりあえず1枚
オーラ

そこから保護者つけてジュノー↓とかで狩りしつつ廃シーフへ。
錐が持てるLvになるまでウルフとかスポアとか狩って
Lv36になったら錐持って師匠の元へ
で、65/50で転職でっす
転職

現在72/50ぐらいだった気がする・・・
しばらくはさくっと育ちそうだったので1DAYの期限が切れる時間まで初代AXで狩りをw
ベースとJOBを1個ずつ上げて86/62とかになった。

初代はS>Aな感じなので攻撃遅いけど1発重い感じ
4代目はA>>Sな感じなので火力はないけど速い
どっちもどっちだけどやっぱり旧ステと言うか?
S>Aな感じの方が狩りしてて楽しいです、はい。

3月末で切れる1DAYがまだ何枚か残ってるんで
来週あたりかなぁ
まぁ週に1回ぐらいは♂垢に1DAYぶち込んで育ててみようと思います


そんな訳で4代目は無事AXになりました
おしまい

関連記事

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


