春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

アサシン育成3日目  

育成2日目が8月24日の記事になっているので約半年ぶりの育成だそうです。汗

まぁずっと師匠ですね。
♂垢なので1DAYぶちこんで育成してるのである意味やる気は出てるような気がする・・・

と、まぁそんなこんなで97歳です
97歳

明日中に光らせたいですが
明日は多分出かける。
でも明日中だからなんとかなるかもしれないけれど
出かけた日はすっごい眠いんですよね;w;


あ、そう言えば
養子3次とかホムSとか来るみたいですね?
養子はスパノビしかいないからなにも体験できませんけども・・・

あとあれだ。
ここで報告するほどの事でもないのだけれども
メイン垢の影葱さんをデリってきましたw
やっぱり狩りしてても楽しくないし・・・

とりあえずセージとか作ってみましたよ?w
60/50でセージになって65/50でJOB完成したとかあほすぎるwww
アサの合間にレイドとかカリツとか焼いて遊んでますw

結構楽しいです。
おしまい

関連記事

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


