春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

お久しぶりです。  

久しぶりすぎて画像編集ソフトの使い方をすっかり忘れてしまってました・・・
未だに思い出せません;w;

そんなこんななお久しぶりのROですが
AXが残り10%ぐらいだったんで終わらせてきました。


ものの10分ぐらいですかね?

やっとこさ99/70になりました♪
LvUP!!


どこで光ろうかと考えたりもしたんですけども
スリッパ装備つけてたのでスリッパで。

なんか・・・
光ってるのが不思議な感じ。。

オーラです



永遠のAXを夢見て頑張っていた(時期もあった)ので
これでこの娘の育成は終わりかなぁなんて思っています。

モスコ入場クエぐらいしかやってないしこの先どうしましょう?って言う疑問はあるんですけど。汗
この娘の代わりにサマスペとかで育ってたAXをギロチンにしたんで珍さんになることはないです。
まぁ多分ネイチャ集めとかはするかもしれませんけども
それに関しても他のキャラでなんとかなるかなぁとか・・・

とりあえずメイン垢だけは月課金したんで
お暇な方がおられましたらいつでもお声をかけていただけると幸いです。
大抵は暇してますんでww


ひとまず・・・
キャラ紹介更新しておきまっす
関連記事

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


