春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

日課みたいな。  

ログインした日はとりあえずメカでデザートウルフ
毎回毎回30分だけきっちりと狩ってます

デザートウルフ

適当装備と恋ガムWウアしかドロップ系はつけてませんけども
アメちゃんとアイス拾うために行ってるので充分なんですけどね。

一応他にも狙ってるものがあったんですが
兎に角無心で。
スティレとかポロポロ落ちればいいなぁとか思いつつ
犬たちと戯れる事9日目。





でちゃった




3枚目が揃ったwwwww
3日に1枚きっちり出てくれたおかげで9日間でそろいました!!
これで小型メス完成させられます♪



なんかすごく久しぶりに自分で使うためのカードを集めに行った気がします
カード買おう!と思った日の前日までは1.5Mとか2Mとかで売ってたんですがね
買おうとしたその日には5.5Mとか価格操作入ってまして買う気が失せ
だったら自分で狩るかぁと。

30分で400kぐらいのお金にはなりますし
どうせまともに育ってないメカだからなんでもいいかぁみたいな・・・

そんなこんなでメカ娘の日課はまだまだ続くのであった

関連記事

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

自力でカード集める楽しさは、わたしも好きです。
メスは使ってみて、強さを実感しました(アサクロ)

メカさんはお金稼ぎとか、羨ましいです。
もう終った、とんがり帽子出る討伐で、メカさんは6~7分と聞き。。。
アサクロで14分だから、これはメカさん作るべきかなって思いましyた。

さ_く_ら #sHxuQVRw | URL
2013/10/02 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret


