春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

キャラ紹介 [2014/02/20]  

久しぶりに課金すっぞ!と思って月課金したのが10:30
公式まともに読んでなかったんで11時から臨時メンテとか泣けた。





アサシン
みう|AX|99/70|S>A>D|永遠のAXを手に入れた(2014/02/20)
みお|Glt.X|102/33|A>S>D|二刀振り回してます


商人系?

朔亞|メカ|96/29|S=A=V>D|アックスブン回してます
Lassie|103/35|養子スパノビ|A=I>S=D|ぱぱとままには何年もあってないサマル型な娘
お姉様|クリエ|99/70|S>A>D|見た目のために育成のとまった娘


プリ

愛衣姫|支援AB|101/35|I>D>V=A|支援とかしたことないけども。
あずにゃ~ん|ジュデックス|107/39|I>D>A=V|ソロであちこちと
虎さん|殴りAB|101/29|A>S=I>D|ちょっと変なスキルとステな気がする


弓系

ゆいにゃん|湾|101/36|A=D>I=V|狩りって何?踊りって何?な状態
咲空|連|A=L>D>V|102/37|わんわんかわいいお・・・・


魔

あずにゃん|WL|105/39|I>D>A=V|一人でもそもそ


葱

あずにゃんこ|影葱|95/17|A=I>D>S|自主転生間近。汗

関連記事

category: キャラクター紹介

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


