春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

シーフ育成と4代目アサシン  

何年もの間ぼんやりと考えていた事があった。
ぼんやりと考え始めた頃にはそんなに重要な事でもない気がしていた

そんなこんなでおはようございます

今日こそは持病の病院へ行くぞ!
ってことで朝から更新


まぁなんとなく考えていた事ができるのかどうかはさておき
とりあえずシーフを育成してみました

いわゆる?RRR化後初の1次職育成ですかね

とりあえずアカデミーでさっさとあげて
アカデミー終わってから錐もってスリッパへ

64/50

なかなか当たらないけどもサクサクとあがります
なんかシーフでJOB50とか初めてすぎて笑ったw
って事で64/50でアサシンに転職しに向かいました

特に苦もなく転職です。
転職

そのままサンドマンで右手修練だけとってスリッパへと戻り
やっぱアサスンつえーなーなんて思いながら
気がついた時には既にJOB50になってました・・・

転職した時のベースLv64
JOB50になった時のベースLv77
77/50とか

13しかLvあがってないのにJOBMAXとかおかしすぎる・・・・

そんな事を考えつつなんだかんだで83/50まで育ちました
ざっと3時間半ぐらい・・・
もちろん分厚いの使ってますけども。

とりあえずはやる気があるうちに狩りに勤しんでみようとは思います
第1目標はAXオーラだっ・・・・・・・・・

関連記事

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


