春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

パラパラ。  

そんなこんなで?
最後のLv底上げキャラの登場
いつ作られたのかすら覚えていないLv70のクルセの育成?を。

とりあえずお金がなかったのでしばらくの間はチンピラを狩っていました
その後騎士団とか修道院とかぐるぐる巡回しつつオーラ達成

さっさと生まれ変わり・・・
screenGimle _Hei_Tho_ 380

スポアとかスリッパとか狩りながらJOB50にして転職
2_20130710102744.jpg


とりあえず現在もツンツンするだけのお仕事をしつつ
底上げ終了となりましたとさ。

もし次に底上げするとしたら今はほとんど使っていない垢になるかな。
と言うか・・・
毎日茹だるような暑さでまったくPCに触れてないんですけどね・・・
パラになったのも6月中の出来事で。
今も暑さに耐えつつブログ書いてるんでそろそろ終わりますかね

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


