春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

色々とあがった  

狩りでオーラとか・・・

1番やる気のなかった子がLv99とかになりました・・・
JOBは全然たりてませんけども転職しちゃっても良いかな?ぐらいにはなってます

とりあえず愛情なく育てたバニルくんと並んで。
仲良く?

なんかJOB69にまで辿りついたので
ここまできたら70目指しても良いかなぁとか
クリエ可愛いしこのまま放置でもいいかなぁとか色々・・・・


で、日付変わってWLさん

103だそうです

103歳ですってよ!
今のところはあまりあげないでおこうと思ってます
相方と気軽にあちこちいけるキャラが欲しいと思って育てて来たわけで
その相方がROやる気全然ないのでね・・・

もうしばらくしたら放置キャラになりそうなお二方でした。
おしまい
関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


