春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

3色揃いました  

3色


そんなこんななキャラセレ画面。
左から100,100,102みたいな
支援、殴り、MEですかね
2代目3代目1代目ですね・・・
もうちょっと順番考えて並べるべきでしたけども。汗

マスターヌヌヌの御蔭でここまで来たわけですけども
なぜプリから手を出したのか。
それほどまでに自力で育てるのが嫌だからです!
JOB70まで自力で2人も頑張ったんだから3人目ぐらいらくしてもイイよね?

ヌヌヌ氏が去っていかれるまでにWLと連ぐらいは頑張ろうかなぁ。
ビフとかあっち方面行かせてるキャラはヌヌヌ氏に世話になったほうが
あとあと色々と楽なんじゃないかなぁと思ったりしております。

ただまぁ・・・・
守護者の門とかクリアできる気がしませんけども・・・・・
誰か連れて行ってください;w;

では報告おしまい。

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


