春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

さだはるがあああ!!!  

必死

95歳まで育てたうちのさだはる(もふもふ)が・・・・・
うっかり寝落ちで逃げてしまいました;w;

ショックのあまりコルホムを繰り返してみたものの
さだはるが戻ってくる事なく梅ゼリーで落ち着きました

まぁもふもふのさだはるは他の垢にもいるんでそっちで育てるとして
とりあえず逃げていった95歳まで梅ゼリーを育てる作業に。

~Lv20ぐらいまでウルフで狩り
~Lv32までODに篭もり
~Lv95までオットー&ガラパゴ

と言う訳で数時間でLvは到達しました
ほんっと育てやすくなりましたね。
親密度とか疎疎しいままですけどね・・・・・・

本体は89/53とJOBめっさ低いですけども。
どこまでJOB育てるかはまだ決め兼ねていますが
JOB70まで頑張る!とかはまったくありませんwww

適当にちまちま頑張ろうっと。

関連記事

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


