春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

なんだか?  

95歳

とりあえず95/65です。


2日ほどいつものモスコで狩りをしていたのですが・・・
思ったような金策はできず
狩りの楽しみみたいなものも得られず
これはとうとうモスコ卒業か???みたいな感じになりまして。

99%ぐらい鳥人間とモスコで生きてきたうちの子が他でやっていけるのか・・・・

まぁ余裕ですよね
だって師匠ですもの!!!
ずっと頭の上で飼っていた相棒のひよこをはずし
ずっと愛用していたカタールからもおさらばし
両手に短剣にぎりしめて狩りしておりますwww

今ざっと300Mぐらい欲しいんでちまちま師匠と戯れておきます。
物価が高くてほんとまいるわぁ・・・

関連記事

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


