春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

新年のご挨拶・・・?  

1_20130412223546.jpg


あけましておめでとうございます!




べ・・・
別にふざけて居る訳ではない!!!!!
今年最初のエントリーなんだから1発目はやっぱり新年の挨拶をしておくべきかと。


RO自体やってなかった訳では・・・
いや、やってなかったんですけども。
でも1月の第1週目に1回だけはログインしました
おもちを買いに
それ以降はまったくでしたね

INしたいなぁ・・・ROやりたいなぁ・・・・

そんな気持ちは多々ありましたけども
貧乏人はやっぱり無料ゲーに逃げてしまうわけで

何て言う言い訳は置いといて


久々にINしたいなーと思ったので買い物ついでに1DAYをざっくりと購入してきまして
家に帰ってきて期限をみてみたら今年の5月末で切れる1DAYであることに気がついた。

今日買っておけばまたしばらくはちまちま遊べるわ~なんて思っていたのに
5月末までとかっ!!!!
なんとなくやられた感たっぷりのまま1DAYを消費して行くことに決めました


割かし枚数がありますので頑張って期限きれるまでに使い切ってしまわないとね!!!!


ってことで設定とかイライラしながらこなし
とりあえずおいしそうな感じがしたので『悪夢のグラストヘイムカタコンベ』とやらにいってきました
で、転送してもらってすぐの状態が1番上のSSでして・・・

まぁそのあとはちゃちゃっと遊んでおしまい。

2_20130412223547.jpg

多分美味しいんだろうなぁと思います
ソロでちまちま遊ぶには良いのかな?
まぁソロで来れるならながら狩りとかもできそうな予感
とりあえず30分ほど遊んで落ちました

久しぶりのROだったので疲れてしまいましたよ。。
それでもしばらくの間はちょこちょこ顔だしますんで
時間の合う方はどこかへ連れて行って!!!


と言う訳で


今年もよろしくお願いします

関連記事

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

おー!
廃人さんの復活ですか!?

今年もよろしくーw

がっちゃん #- | URL
2013/04/13 00:20 | edit

>がっちゃん

いやいや
廃人様に廃人とかいわれたくないですw

まぁぼちぼちやってますんでまたよろしくねん♪

みう #- | URL
2013/04/20 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret


