春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

それなりに。  

RR化までにやりたかったことは達成できました

1つ目
とりあえずWLになること
気が狂いそうになりながらも11月23日に無事転職を果たしました

転職その1

転職後も相方とフレさん達とのFD5の狩りのおかげでとりあえずJOB25ぐらいにはなってたような気がします。
WLに転職出来たあとは大急ぎでLK育成です。


最初は騎士団でレイドさん狩りつつ討伐を受けていたのですが、途中から回転率を考えてハイオク狩りに変更してちまちまやってました。
騎士団でSpP狩りも楽しくて良かったんですけどね
なんせSP問題がありすぎてスムーズに狩りができず・・・;w;
で、地デリに着替えてBdS主体でハイオクを狩る事数十回
とりあえず目標のJOB66達成で転職をしてきました

転職その2

SpPが死んでしまう前に仙人の討伐を受けて1回だけ回しSpPにお別れをw


その後は相方の殴りAB目指し中な廃プリを湾で連れ回してギリギリJOB70達成!
念願の?殴りABになられました♪
みえにくい・・・

なんともまぁ見えづらい場所で転職しやがった訳ですがwww
3次職同士になったので仲良くにゃんにゃん討伐をしつつ中途半端に残っていた討伐数もメンテギリギリで終わらせてRR化を待つだけになりました。


RR化で何がどう変わっていくのかはわかりませんけども
今後もちまちま楽しんでいければなぁと思っております
おしまい。

関連記事

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


