春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

上がらないいいいい  

そんな感じで。

現在?の廃WIZさんの様子


もうちょっと・・・なのか?


座ってHPとSP回復中ですが。汗


ここまでは2週間?に渡り週末限定ではありますが相方とフレお二人との4人PTであちこち?連れ回していただきましてですね。
かなり楽に育てさせていただいてる訳ですけども、SSなんて撮ってる余裕はまったくありませんでした、と。

やっとこさJOB69まで来たわけですので少しぐらいは自力で頑張らなければと思い毎日毎日機械工場でちまちま頑張っております。
狩りと討伐1回で大体8%ぐらいですかね?気が遠くなりますね;w;

それでもちまちまと地球とお友達になりながら頑張っております。
大嫌いなWIZ系だけにほんっとに心が折れてしまいそうな勢いです・・・
心が折れそうになったらABCの動画とかCDとか流しつつ気合だけは入れてますが
リフレッシュ後の心の折れ具合といったらとんでもない状態です


とうだうだ言ってますが・・・
明日には転職できたらいいなーーー・・・・

関連記事

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


