春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

89/64  

最近あんまり更新してませんけども。
って前からだろっ!!とか言わない・・・

JOB先行すぎるぐらいJOB先行で育てている2代目スミスさんが89/64になりました。
われながらよく頑張ってる方ではないかなぁと思っていたりいなかったり?

先代同様な狩場をうろうろしつつ
極マレににゃんにゃん連れて行ってもらったりしながらここまで辿りついた訳ですが、この先JOBをいくつまであげようかなぁと悩んでいたりはする。
正直Lv90になったら転職しちゃっても良いんじゃないかしら?なんて思ったりもしたりはするのだけれどもJOB70に程近い所までは頑張ってみるのもありなのかなぁ?とも思ったり。


そんなスミスさんの近況。



こんな感じ


こんな装備でハーピーさんを狩ってます
ついこの間までは師匠狩りしてたんですけどもクリAXとローグも師匠と組手なので飽きるのが早かったです。汗
師匠狩りの前はアポカリプスの討伐をやってた気がします。

多分Lv70までODでアイス集め
Lv70~Lv80ぐらいまでモスコ3Fでまったり
Lv80~Lv85ぐらいまでアポカリさん行って
Lv85~Lv87ぐらいまで師匠と組手
Lv87~今現在がハーピーさん
こんな感じ

討伐報酬はJOB以外もらったことがない。
なんだかんだと考えると廃プリのJOB70って楽だったなぁと思ったり。
最低でもJOB66以降で転職しようかなぁとか考えてたり
最近はRO以外に時間を取られてる事が多いからなかなか育たないなぁと思ったり
誰か格安でスリッパ帽譲ってくれないかなぁとか思ったり
考える事は多々あるのですけれども・・・・


まぁなんやかんやでちまちまROはやっておりまする
ハロウィンイベの小悪魔帽楽しいなぁとか考えつつもうしばらくスミスさん頑張ろう!ってな訳で次の報告はメカへの転職だったら良いですね・・・w

ではでは。

関連記事

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

ふぁいと!

やっぱ廃人様は一味違うぜぇw
甲殻類カラーのメカさん楽しいから
はやく転職するんだ!

がっちゃん #- | URL
2012/10/29 21:21 | edit

頑張るっ!

いやいや・・・
がっちゃんに廃人様とか言われるのは腑に落ちないwww

メカが楽しいのはわかってるからこそ
スミスさんで時間がかかってるのかもね?
初代のメカさんのようにはなかなかうまくいきません;w;
でも早く転職したいいいいいいい!!!!!

の前に
RO繋がないとな。汗

みう #- | URL
2012/10/30 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret


