春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

95/69  

あとちょっと。

2代目AB目指して頑張ってます
と言うか、1番大嫌いなピンク廃プリなので頑張ってます?w
早くピンクから脱出したいのであります

青ABになりたいと思って育てているので
染色するのはちょっともったいないなぁと思う訳ですよ
赤ABでも良いんですけどね。

メンテ前にちょこっと頑張ってJOB69になりまして
@80%程ですかねぇ。
ABになったら純支援みたいなABになりたいなぁとか思ったり思わなかったり
純支援とか・・・できるのかは知りませんけどね。汗

この子がABになったら次は2代目メカを目指そうかなぁ
やりたい事は多々あるもののなかなか時間が取れませんね・・・

関連記事

category: ArchBishop(ME)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


