春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

色々と簡潔に。  

サマスペとかやってますね。
去年もその前もまともに課金もせずにイベント参加もせずにでした

今年はそれなりにマラソンやってたりします。

だがしかし?
ひよこAXだけは自力で育てたいって言う願望がありますのでイベントには参加せずにちまちまと狩りを勤しんでおります、はい。

長くなるので続きから。



サマスペ前のオットー討伐で無事オーラを。
相方の2代目を引っ連れて転生でございました

ナイトオーラ

JOB50まで狩りしてたようなそうでもないような・・・
ちょっと時間が経ちすぎていてあまり覚えてない。汗

無事LKへ。

とりあえずほぼ狩りしまくりで現在91/61だった気がします
近々RKなんかになるかもしれませんが只今放置中です


次は男プリの出番!!
と言ってもこの子もナイトの後を追うようににゃんにゃん討伐で無事発光
相方の廃プリにがんがん引っ張っていただきました

この子は相方の3代目と仲良く転生

♂プリもオーラへ。

そして廃ノビでキャンプに戻ってマラソンwww
無事に萌え萌え男廃プリをゲットしました♪

萌え萌えです

プリ系苦手なわたくしなのでありますが
男廃プリは違います!!!!
見た目萌えです!!!!!!

で、なんだかんだでマラソンしまくりつつたまににゃんにゃん狩りにいって現在88/60だったかな?
ABになる予定は今のところありません。


相方が夜勤でいない時に暇だったのと
3次職になってすぐのJOBの上がり方を見たかったのでちまちまっとマラソンw
お陰様でワンダラーゲットです♪
最終的にはJOB67での転職となりました

とうとう湾になりました

で、スキルも振らずにそのままマラソン・・・
1週目 JOB11まで上がりました
2週目 JOB14になりました
3週目 JOB16になりました
4週目以降はまったくやってません

とりあえずこれでシビアとレッスンはMAXになりました
サマスペが終わったら相方の1代目と狩り出来たら良いなぁと思ってます


最後に?
ABが101歳になりました

101歳

大半の経験値はフレに連れて行ってもらったミュータントの3層目で稼ぎ
残りはにゃんにゃん討伐で。
サマスペ終わるまでにチャンプ欲しいなぁと思いつつモンク引っ張りつつ討伐をこなしております。
モンク間に合うのか?????
ハンターもサマスペの間に転生させたいんだがね・・・

そんなこんなな毎日を送ってます。汗
もうしばらくだけやる気スイッチオンで頑張ろうかなぁと。

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


