春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

97/70  

フレと話をした。
なんでさくさく育つんだと聞いた

「身内と臨時フル活用だ」

と言われた
あたしには無理だ(ぁ

臨時はやっぱり怖すぎて行けない
行こうと思うこともあるけどやっぱり行けない
身内は・・・
身内?
身内がいたらきっと支援1本で貫いてこれたと思うんだ

身内も臨時もフル活用できないあたしは必死?に
現金を注ぎ込んで頑張った。汗


JOB70

そんなこんなでMEプリになり2日間頑張った
JOB70まではこぎつけたけれども・・・
そのあと少し狩りをしてはみたもののオーラとかどうでもよくなった。。

97の50%ほどでさくっと転職をしにいくことに。
さよなら廃プリさん
大嫌いだったよこの姿・・・・・・・

さよなら!!

大嫌いな服装をとりあえず眺め
特に色々と考える事もなく転職


こんにちわ、黒ABさん

こんにちは!

大嫌いだった見た目を経てやっと辿りついた3次職
ひとまずまたもやME取得しつつやっていこうと思いまっす

関連記事

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

MEぷりっ!

おひさし!元気そうでなによりだ☆
俺もMEプリ作ったので、色々おせーてね!
身内っ!?
俺で良ければ弱いけど頼って頼って~

じゅーぞー #- | URL
2012/06/07 09:36 | edit

おひさしぶり~

教えるもなにもMEぶっぱするだけのお仕事ですw
ヒールスクロールとか持ってると幸せになれる時があるかもしれないぐらい?w

重さんと時間さえあえば・・・
とは思っているのですがねぇ
なかなか厳しい><

でも見かけた時はよろしくですよー!!

みう #- | URL
2012/06/07 15:11 | edit

是非崑崙へ!

崑崙の討伐臨時なら支援枠でもME枠でも入れるからオススメ!
3次だから450匹でちょっと長いけども
回転よければ1時間で3回は報告できるよ!

がっちゃん #oyV.6EWY | URL
2012/06/11 10:29 | edit

言われると思ったw

支援枠でもME枠でも構わないのだけれど
臨時広場に向かう癖がないからまずはそこからかとw
平日昼間とか23時以降とかだったら暇してるから
がっちゃんが呼んでくれればいいんだwwww

みう #- | URL
2012/06/14 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret


