春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

96/68  

001_20120606034322.gif

廃プリがこんな感じになりました
@140%で念願の?ABですね

念願なのかどうかはさておき・・・

どうせABになってしまうのならば、できればベースも99にしたいなぁなんて思ってますがどうなんでしょうか?
JOBだけ上がった所でABになっちゃったら次のオーラは確実に見れない気がしてならない
とにもかくにも今週中にJOB70にはしてしまいたいですね
長いけどね・・・


で、私事ですが
もうすぐ引越しします
物件もみつかってます
あとは入居日を決めるだけみたいな状態です
引越し後はJ:COMさんが繋がるようですが・・・
プランとかなんとか全然考えてはおりません。汗
近いうちにネット環境は整えるつもりではいますが
どうなる事やらです

まぁそんなこんなで多忙中ではありますがRO復帰してますって感じ
おしまい

関連記事

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


