春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

3代目です  

日付操作?2つ目

1月30日簡潔に。

3代目あさすんが発光

3代目オーラ

2代目と思われがちだが
1代目はあくまでも♂AX
2代目はひよこAXでございます

3代目も二刀にしようかスイッチにしようかとか悩みながら
とりあえずAGIにだけステ振りながら狩りする事数時間

念願のふとももを手に・・・
無事転職

結局色々悩んだ結果
お亡くなりになったクリアサがいたってことで
じゃあこの子でクリアサクロやればいいかっ♪
と言う安易な考えの下クリAXになられました

クリ装備なんてほぼ皆無だったけれど
盗賊の指輪は2つあったし
70になるまでが超地獄ではありましたけども・・・

ってAGIにしか振ってなかったというのもあって
超ハイテンションになるぐらい火力がないです;w;
ひとまず80ぐらいにしてやろうかなぁ?
その前に2代目をもうちょっと育てるべきかなぁ?

そもそも時間がないな・・・

関連記事

category: Switch⇒CriAX

コメント

コメントの投稿

Secret


