春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

初めての・・・  

日付操作日記1つ目

2012年1月27日


RO暦何年経ったか全くわかりませんけども
あれよあれよと育ってしまった我家のWSさん

JOB70にしようとは思ったんだ
思ったんだけどさ・・・


初3次

結局フレ?の助言を元に考えた結果
JOB70はいらないなと思った
あれば良いんだろうけどわたくしはいらないと思った
92/67だったかな
そんなぐらいで3次に転職されましたとさ

WSになって
アポカリさん狩り狩りしたり
最後は結局機械工場でひたすら頑張ってた気がします
JOB67の段階では特に苦しい事もなく
結局メカに転職してAxTで狩りしてました

が、多分その後すぐぐらいにリアル事情でまったくROに繋げず今に至る

でもまぁ楽しいですよ、メカ。

関連記事

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


