春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

崑崙01  

70台ってなんだかやる気とかダウンしちゃうんですよね
そこでむかーしむかーし育てていたローグの事を思い出し
そのローグがかなり篭ったんじゃないかと思う思い出の地へと向かう事に決めた

何箇所かあるんだけれど
その頃とは経験値だとか周りに居る敵なんかも変わってたり
ドロップ品も変わってたり元にもどってたりだとか・・・
とりあえず1つの狩場につき5時間だけと決めて向かう


ま、そんなこんなで1番篭っていたであろう崑崙から巡る
基本は徒歩
ある程度たまっていても死なないし・・・

盗作:三段
狙うはチャッキー、パピヨン、桃木
ただひたすら殴るだけのお仕事

収集品5時間分
NPC売り
とてもかたい桃 557
蝶の鱗粉 170
かたい触角 157
黒い熊の皮 159
大きな蝶の羽 77
バナナジュース 15
マステラ 55
倉庫行き
蝶の羽 34
ローヤル 104
ハチ蜜 27
謎のチャック 113
買取露店とか露店用
枝 49
エルダーの枝 57

だいたい2.5M
5時間で2.5Mって1h500k程ですね

▼時給
Base 約1,608,804
Job 約1,070,152
▼稼いだ経験値
Base 約8,044,021
Job 約5,350,758

思っていたより稼いで・・・いる・・の?かな????
よくわかりませんけども。

ではではまた思い出の地巡りへいってまいりまーっす

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


