春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

OD卒業後  

Lv68ぐらいでOD飽きた!

って事でSD3Fへ行って来ました
敵がわらわらと集まってきて良い感じ♪
SD

パサナカードもでたしな!!!!

その次はモスコ3FでLv80まで頑張った
OTMのお陰で楽に狩れる狩れる

Lv80~は討伐クエ受けつつアポさん狩り
ジュピ

いらない系なカードも現在3枚目・・・
ちみっこ用に作ってやろうかしら+9鎧・・・・

そんなこんなで現在85/59になりました
基本的にJOB優先な狩場のお陰で良い感じにJOB成長中
しばらくはアポさんと戯れようと思います


で、息抜きに。
ケミでフレに寄生してきた(ぁ
ケミ

寄生以外のなにものでもない状態でLv2つほどあげてもらったw
寄生ごちそうさまでした!!

関連記事

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


