春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

時計地上3F  

97

Lv97にはなりました
って事で?


討伐クエ1セット分
盗作:三段
時間:30分
Exp:3.5M+5M
金銭:100k前後+オリとか

ちなみに
STR81+7
AGI99+11
DEX43+7
他1

HIT322なので三段Miss出たりとか通常もMiss出たりとかしてますがそれなりに狩れてると思われます
盗作三段は楽で良いですがBBでも良いのかもなぁと思ったり思わなかったり
まぁBB連打するようなSPないしSAでなんとかなったりもするんで三段で良いのかもですが。汗

今日時間があれば年内発光もできそうだったのですが
大晦日って事で1日ばたばたになりそうです
2倍期間開始までには光りたい!!!!
2倍期間はWiz育てたいかなーって今のところは思ってたり?

まぁそんなこんなで今年も1年間お世話になりました
これからもお世話してください!!!!


って事で皆様良いお年を~♪

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


