春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

オーラロード2日目  

起きてから当たり前のようにアノリアン
なんだかんだで@40%ぐらいの時にブラゴレへのお誘いを受け
気がつけば人数も増え
残り@18%ほどになったときに一旦解散

そこからまたもくもくとアノリアン
オーラ吹く直前にお手伝いに来てくれて
@0.6%ってところで一回死亡;w;

それでもお二人が頑張ってくれたお陰で・・・


やっとの思いでオーラ達成!!!

オーラ達成

光ってる光ってる♪

満喫?


そんな訳で4人目?の転生になるのかな
1人でもそもそと準備して1人寂しくジュノーへ向かい
ささっと転生

青ノビ!

4人目にして初めて1人きりの転生を迎えた
そして1番思い入れのある子のような感じで
絶対転生までそだてられないだろうと思っていた子
それゆえに色々と考えさせられる転生となりました

その後もそもそとノビを育てて転職
転職後はRKさんのお手伝いつきと言うのもあって
エンチャントブレイドいただきつつの狩り

Lv33で角弓装備可能になってODへ
肉壁最高!!!な感じですくすく??育ち・・・

JOB46で転職を。
ジプシー♪

いやはや・・・
長年夢見続けていたジプシー姿はかわいかった!!!

とりあえずアローバルカンMAX振って今日はおしまい
あとはゆっくりと育てていければいいなーと思います


色々とお手伝いしてくれたり
色んな狩りに連れていってくれた方々
ほんとうに感謝感謝です!

関連記事

category: 弓系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


