春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

すくすくと  

2日ほど前から機械人形工場に通っております
JOBうますぎてどうしましょう
ってなぐらいにJOBがすくすくと成長してます

JOBがあがる瞬間をSSにおさめてやる!!!
と意気込んでいたのですが・・・

その結果がこれ

撮り逃がし・・・

まったく絶望的である・・・
上がった気配すら残ってません
支援しながらSSとか無理だし!!!!!!!!!
と気を取り直して狩り続行してきました


現在JOB66になりまして
残す所@4なのですが・・・
少しだけ、ほんとに少しだけ先が見えてきたように思います

そして一言
罠代大変だろうけど今後もよろしく!ww



関連記事

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


