春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

1.6倍?  

皆様いかに過ごされたのでしょうか?

わたくしは
1.6倍と言う事で・・・








延々と・・・
ちっこいおねーちゃん(相棒)と
ちっこいちみっこと
男垢のBSで





釣釣釣

釣三昧してました


所持金3Mぐらいから色々と釣り上げ
ほとんどのものがNPCに売り裁かれ
ちまちまと露店であれこれ買いあさり
買いあさった総額20Mほど・・・

そして手元に3Mほど残った所で釣は終了を迎えたようです


まぁ2PCでどちらも釣三昧な1週間でした
って終ってからしばらく経ってますけども・・・

1.6倍期間に狩りといえば
ナイトでちくちくと30分ほど狩したり
二刀的な子で討伐クエを1~2回まわったぐらいで

育ってはいる

なんだかんだで現在88歳
ナイトは作り直しの子なのですが
前回99%お座りで育ててしまって愛着もくそもなくて
1からちゃんと育ててやろうと思って頑張ってはいたのですが・・・
この子も作り直し前の94歳までちまちま育ちました

プリはお友達に誘われた時だけ狩りに行く感じで
93/63にまでは育ちました

まぁナイトもアサシンも釣終ってから狩り始めたようなものなのでゆっくりとしか成長しないんですけどね
やってて思うのはわたくしってばやっぱりソロ好きだな・・・って事
ながら狩りとかしつつちまちまってのが好きらしい
さくっと育てたいと思う反面
ゆっくりで良いじゃないかと思いつつ
たまには必死狩りとかもいいのかもね?的な


そんな感じで????

勢いは大事


なんかできました
クリセじゃなくてクルセです
チクチクしてるだけですけどね
楽しいですよ?w

関連記事

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


