春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

第一目標達成  

天使の羽耳を作ったんです
そしたらやっぱり作りたくなったんです
一度は作ってすぐに消えたけど
二刀的なあれが・・・

ODOD

とりあえずシーフになってからスポアちょっとだけ狩ってJOBを少し上げてから分厚いのを使ってOD1Fへ行ってみる
みての通りMB連打しつつたまに殴りつつでざっと40分後・・・

はやっ

55/44でアサシンになれました
ゆとりゆとりと言われてはいるがゆとりすぎる!!

何度も何度もアサシンの試験は受けているので当たり前のように1発合格し、ぶあついのが残り15分ぐらいあまっていたのでそのままMB連打な簡単なお仕事を・・・

その後アノリアン行ってさくっと羽耳装備可能なLv70に。

で、肝心なSSを取り忘れてはいるのだが・・・
第一目標は達成されたのでした

次は討伐クエが受けられる80を目指そうと思います

関連記事

category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


