春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

置いていかれた  

昨日は深夜からトリオで狩りへ

WL、パラ、自分な感じ
とりあえず討伐クエ受けつつブラゴレへー
ブラゴレー!

討伐クエもあるからそれなりにJOBうまーできました♪
たまり場に戻って相棒がなにやら考え込みだした・・・
その数分後・・・

かわいいなぁ

RGに変身されたようでw
なんかRGかわいいお!!!

グリフォンも良いよ良いよ

グリフォンも良いね!!!!!

あたしもグリフォンに乗ってみたい・・・
だがしかし!
クルセすらもってないし枠もない!

なので他の人のグリフォンを眺めてニマニマしておこうと思いますw


そのあとはRGとWLと自分で聖域へー
なんかgdgdした感じではありましたがおいしゅうございました♪
エキオの討伐クエのお陰でJOBも80%へ

今日相棒とちょびっとだけタタチョ行って@10%でJOBがあがりそうです
上がった所でまだまだなんですけどねぇ;w;
長いなーJOB70って・・・

関連記事

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


