春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

絶対に・・・  

1DAYで課金した訳だが・・・
課金するタイミングが絶対に間違ってる!!
マラソンある間に課金すれば良かったのだけれど
気がついた時にはマラソン終ってた;w;

まぁ携帯のラグガチャアイテムやらを受け取りにINしてみたのだけれど、折角課金したのだから何かやっておこうかなぁと・・・

AXは当たり前のようにモスコに居たのでモスコで狩り
狩場調べたりとかどこが良いのかとかどうでも良い
移動がめんどい・・・・・・

とりあえずJOB59
59


もうちょっとだったからベースもUPで89
89

1hぐらいの狩りでどっちも上がったから良いか
普通の狩りでこれぐらいさくさくあがるのはLvが低いからですね!
まぁやってみて思ったけれど・・・
やっぱAX好きだなぁ
このまま狩り続けるとしたらLv91あたりでJOB60になるのかな
3次になることはまずないけれど時間のあるときは育てて行こうと思った


カテゴリがAXだけど気にしない

お次は廃プリ
なんとなくやってないクエをやってLvUP
91になったらしい

91

正直ベースはどうでも良い
JOBが欲しいですJOBがああああ><

んでからハンター
こちらは上納50%なのにさくさく上がってLv90

90

最後はキャラデリしようかなぁと思いつつダンサー
某剣士系の人と某商人系の人とごつミノ狩ってきた
Lvは上がってはいないがLv96の85%とかになった

ごつミノ

97の半分ぐらいまでいけば・・・
キャラデリは考えないのかもしれない
まぁ嫌になったらLvいくつでも消すけどな!!!

そんなこんなな1DAY課金
今日1日遊べるのでちょろっとがんばろーっと

関連記事

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


