春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

育てたくなった  

保障の1DAY使って廃プリでINしてきた

スキルリセをね・・・したかったの。

ずっと観賞用でもう育てなくても良いやとか思ってたのだが
やっぱりここまできたらちゃんと育てたいなぁと。

で、色々考えて目指すスキルを決めてみた
こんな感じに。

SWは最後に取るつもりなのだけど
よくよく考えたらSWが使い物になるのがJOB70
JOB70になったらABになってスキル振りなおしな訳だから・・・
SWに振る予定のスキルポイントを中途半端にはなるけどTUに振ってやろうかと思ったりもする
その方がなんとなくでもソロしやすいんじゃないかな?って

PT狩りしか考えてなかった頃はグロも3で塩も5とかあったけど
今やどうでも良い感じになったし最低限までさげてみた

これで多少はソロ狩りができるだろう・・・
なんとかなりそうだったらちゃんと課金しよう

そうしようw

関連記事

category: ArchBishop(ジュデ)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret


