春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

色々と。  

男垢のアイスがなさすぎる・・・
買いに走るのもダルイ
なのにもっとダルイ選択をしてみた結果最古キャラのBSが光った。笑

OCDC露店があればイイんだと作られた商人くん
まだスロットが3つの頃の話。
その頃はまだこの垢しかもっていなくて初の商人キャラとして生まれ
気晴らし?とか暇つぶし?とかしてBSになり
Lv90あたりで8年ほど放置されていたキャラです、はい。

で、転生してまぞいまぞいハイマーちゃん育成を始めた頃
フレがIN!!!!!!
マゾすぎると嘆いたらスリッパ連れてってくれましたw


久々のPT

えーっと。
約1年半ぶりの自分以外とのPTですwww

フレのおかげでさくっとWSになることができました~
ありがとおおおおお
8年越し

現在88/69
メカになりたいのにベースが足りない;w;
でもサラは走る。汗
多分今日とか明日とかにはメカかなぁとか思いつつ狩りめんどくさいです。はい。


で、JOB70になって放置されていた初代くんを転職させてみた。
やっぱりしっくりこないです・・・
勢いで。

黒髪がいけないのかっ?????
とか思いながらこの子もサラを走ってます・・・・


続きはどうでもいいこと。


-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

悩んだ末  

そんなたいそうに悩んだ訳ではないんですけども・・・
過去記事読み返した感じだと1年半ほどPT狩りとかしてないなぁとか
根本的に臨時にも行きませんし
相方も1年以上INしてませんし
G狩りとか・・・自分が作ったソロギルドじゃやってもいないし。

そんな事を思っていたらPT用に作ったキャラとかいらないなぁって結論に達しまして
とりあえず男垢からはクラウンさんが削除されました
で、メイン垢からは支援ABがいなくなりました

3色揃ったと喜んでいた頃はまだPTで狩りする機会もあったんですけどね
今やログインすらさせてもいないし
他のABが育てば支援ぐらいならできるかなぁと思って。


そんな訳で、これが
消すとき


4日後にこうなった。
4日後


クラウンさんの後釜はすでに影葱くんになりました
メインから影葱消したんですけどね?
見た目的にどうしても許せなくて・・・・
大阪のおばちゃん風味な見た目がほんっとに許せなくて
でも♂ならまだ許せる範囲だ!と思って作った次第です。

そんなこんなで続きには自分的育成記録的な。

-- 続きを読む --

category: MIX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

やっと。  

初代くんがやっとJOB70になりました。

JOB70

♂♀ともにAXのオーラはいるので転職させようかなぁとは思ってるんですけども
型とか色々?悩ましいのでしばらくは師匠と組手させつつ
ネイチャ貯金でもしてようかなぁと思います


それはさておき。
あとちょっとで影肩に手が届きそうなんだ!!!
と思っていたのだけれども・・・
あとちょっとと思えたときには急に値上がりしまして
さらに@20Mぐらい必要になってきた模様;w;
なんだかなぁって感じでございますね

sインバも欲しいんですけどね
売ってないし在庫も持ってないし
なんか色々思うようにはいかないなぁと。

まぁそんな感じで!!

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


