春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

ゆっくりと  

相変わらず虫MAPですけども
とりあえずLv110になりました

110歳

JOBは・・・
いくつだっけ・・・?
多分38とかそんなもん。

10日間で1時間ぐらいしか狩りしてないのであがるペースはまったりですが
まぁ虫MAPなんでながら狩りしててLvがあがるならいいかなぁと。
クリゲーは楽で良いですね。笑

と言う報告でした
おしまい


category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

110になりました  

本日2つ目の投稿。

と言う訳で?
我が家の魔皿さんがLv110になりました
もちろん?催眠術師さんとご対面してスキルリセしたあとですけどね。

110

Lv98まではFCASにしててロングボルトでガラパゴさん狩りながら上げてました。
Lv98~は異世界関連?のクエしつつエクラージュまでいけるようにして
なんだかんだで105/32まであがってた
ここで18日になって大魔法な皿さんに変身
ちなみに精霊は水と風を取得しました
まぁあれですよ
見た目的に好きなんで風。
あとは長らく篭るんじゃなかろうか狩場に合わせて水って感じ。

で、スキルリセしたあとに行ったのが鮎Dのタムランさん
2Fへの入口にリンカー放置しといてカアヒつけての狩りなので回避足りないとかどうでも良かったw
リンカーもそれなりに育っているので放置してても死ぬことはないし・・・
で、110まで育った訳です。

タムランさんはPW1回で落ちるし
他の奴らはDDとかで。

とりあえずLv110になったので次からは狩場変更したいと思っております
さてさて行けるんだろうか・・・・・

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

育成7日目  

とりあえずベースJOB共にカンストしました(03/14)
そこからとりあえず18日になるのを待ち続けて催眠術師さんとご対面w

で、ブレス・グロそしてなぜか速度つけて製薬用装備もつけてこんな感じのステに。
ステ

STRに振ったのは重量的な問題で・・・
SPも全然足りないけどINTに振ったところで足りない回復しない事に変わりはないし。




毒作り

ABで支援しつつ木生やしてみたり宿に泊まったりしながら毒瓶を作る事100回
とりあえず100%成功してました
次の100回はグロ切れてる時に2度程失敗してたんでこれからはグロ切らさないようにしないとな・・・

まぁ買うよりはお得なんだろうけどカルボ集めるのが割とだるい;w;
でも絶対に材料も買わない!!

途中で通りすがりの方がS4Uとブラギをずっとやってくれていて
最後の方はさくさくっと作れた訳ですが
本気でありがたいと思った
絶対に見てないと思いますが・・・
あの時はほんっとにありがとおおおお!!!

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

4代目の育成 5・6日目  

ネイチャ貯金のためにずっとスリッパですがやっぱり飽きますね。汗

そんなこんなですがとりあえず育成5日目
JOBがカンストしました。
忘れそうだったので狩りの最中に基本情報撮っておきました

あとちょっと?


で、育成6日目

もうちょっと・・・


もうちょっと頑張って97にすれば良かったんでしょうけども・・・
眠さの方が勝ちました;w;
なのでもう一度1DAYぶち込まないといけないですね(;´д`)

贅沢な話なんですけども
JOBが先にカンストしちゃったのでベースしか上がらないじゃないですか?
なんかね、あがるものが1個しかないとやる気が出ないと言うか
テンション上がらんというか・・・
昔の事を思えばほんっとに贅沢な話なんですけどねw

明日と言うか今日にはベースもカンストさせたいな(シーフ作成時の目標)
がんばろーっと。

category: AssassinCross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

初めての。  

ソーサラーをゲットした!

初ソーサラー

78/57からはリンカーを追尾させながらガラパゴ狩りに行ってました
追尾させてても安全だし他MOBも怖くないし
なんせ人がいないのが良いwwww

分厚いの使ってましたけども2~3時間?
93/70で転職できました♪

多分今月18日には催眠術師使えるようになるだろうと踏んで
それを前提にスキルとステ振ってますw
最悪、キラキラでなんとかできるようにはしてありますけどね。

あとはまぁ18日までにあげられるだけJOBをあげたいなぁって思います


category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

ちょっと楽しい  

影葱さんで狩りしててもおもしろくなかったのでさくっと自主転生させてそのあとに作ったセージ
セージ自体動かすのは久しぶりだったのでちょっと楽しかった。

で、そんなセージさんがさくっと?転生
廃魔時代はゴラ→フローラ→窓手な感じ。
最後はノッカーでも良かったんだけどもなんか窓手の方が好きなのだ。

転生

別垢にも教授はいるんだけどへんてこなステスキルなI>D=Vなのでソロだと楽しくなかったんですよ
でも今回初めて教授でのFCASにしたら楽しいのなんのってw
DCもあるからすごい勢いで魔法が降ってくるのは楽しすぎる!

と言ってもある程度のJOB稼ぐまではプチマジのままネペンテス狩ってただけなのだが
やっぱりDCあるからセージ時代よりも楽だった。


それもまぁまだまだLvが低いから楽しいんだろうけども・・・
そんなこんなで現在78/57になりました。
ほんっとに育て安くなったなぁと思いながら♂AXの育成も頑張っていたりします

AXのオーラが近いのか遠いのかはわかりませんけどね!

category: 魔系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


