春爛漫 -そろそろぼっち-

Gimle鯖(旧heimdal)にてぼっちで遊ぶ人のblogです・・・

  


category: スポンサー広告

cm: --

97歳  

と言う訳でメインAXにLvが追いついてしまいました。

ラリー初日に溜り場で色々話をしてて
Lvあげるならやっぱりまだ虫が良いんじゃないかって言われまして
とりあえず3つだけ毒瓶持って行ってみました



ろくな武器がなかったものの
EDPバージンだったわたくしにとっては半端ない衝撃を受け
3つの毒瓶がなくなった時点でやる気はなくなりましたが
それでもEPだけでも狩れなくはないので頑張りました

自力で毒瓶制作してもどうせろくには作れないので
しばらくの間はEPとかその辺でどうにかやっていこうかと思います


とりあえず・・・
ラリー終わるまではラリーのみに専念してるかもですがw
ほぼ全キャラでラリーしてますが
今のところコインホルダー3つとサンタポcぐらいですかね
なんかイイモノがゲットできればいいなぁと思う今日この頃です

ではでは


category: Glt.Cross

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

アサシン育成2日目  

2日目とか偉そうに
何日掛かると思ってんだ!って話ですね;w;


昨日はラリーしてたのであんまり時間もなく
HSP1本分だけ狩りして終わりました


そんな訳で84/50
1_2013082410144052c.jpg

30分で180%ぐらいあがってるのかな。
これは楽で良いねw
このまま順調に育つかどうかは気力次第ですが

もしかしたらこの子をAXでとめておいて
今いるAXガンガンを育てるかもしれませんね・・・・・・・・
まぁ頑張るぞぉ!

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

シーフ育成と4代目アサシン  

何年もの間ぼんやりと考えていた事があった。
ぼんやりと考え始めた頃にはそんなに重要な事でもない気がしていた

そんなこんなでおはようございます

今日こそは持病の病院へ行くぞ!
ってことで朝から更新

-- 続きを読む --

category: Assassin

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

なんとか  

やっとな感じで殴りっ娘が101歳になりました。
101歳

ながら狩りと言うかだらだら狩るには1番楽なのかなぁなんて思ったりしつつも
今のところはまだまだ育てたいとは思っていなかったり・・・

サマスペでマラソンとかさせればいいやと思っていたけれども
今回のシステムだと全キャラで走りまくることもできずだったので
チケット集め要因としてだらだらやらせていただいきました

まぁそのおかげで?
JOB70まで頑張って影葱なんかができましたけども
影葱に。

これもまたしばらくはこのまま放置されそうですけどね。汗


皆様はサマスペ楽しめましたか?
わたくしはなんだかんだいって疲れましたし目標の半分にも届きませんでした。
とは言えたった3日でここまで遊べたら御の字なのかな?w
来年のサマスペには期待せずにやりたい時にやりたいことをやっていけたいいなぁ

category: ArchBishop(殴り)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

とうとう・・・  

ここは簡潔でいいかな・・・

と言う訳で?

96/70になったので・・・

転職してしまいました











とうとう・・・?










転職しただけで

ステもスキルも振ってません

ピンク色のAXやってたので

転職後の服の色にちょっとがっかりしておりますが・・・

育てる事はあるのでしょうかね・・・・・・・・・・・



category: Switch⇒CriAX

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

かえってきた!!  

約?1ヶ月振りの課金です(多分

思い立ったが吉日
って事でクリエを成長させるためだけに生まれてきたバニルくんですが
とうとう天に召されました

さよなら


そしてそこから20個のエンブリオを使いやっとでてきました!!

おかえり


そんな訳でこれからはのんびりとさだはるを育てたいと思っております
進化させることはないかもしれませんけどね・・・
攻撃が遅かろうが、火力がなかろうがやっぱりさだはるが1番ですね

category: 商人系

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム


